FSM:現場オペレーション管理を指先で操作可能
FSMは、Tata Communicationsの従業員専用に設計されたServiceNowアプリケーションと協調して動作するフィールドサービス管理アプリケーションです。FSMを使用すると、フィールドオペレーションの管理方法を変更し、フィールドエンジニアの場所を追跡し、モバイルの健康状態を監視し、アプリを介して義務的なセキュリティチェックのコンプライアンスを確保できます。チケットを作成し、他のフィールドエンジニアに割り当て、障害の写真を撮影し、障害を特定し、経路と移動距離を監視し、PMコンプライアンスレポートを作成し、OHSチェックリストを記入できます。
アプリケーションは、フィールドエンジニアのリアルタイムの場所をチームリーダーに送信し、Webダッシュボードで表示できます。FSMはオフラインで作業することもでき、オフラインで保存されたデータはモバイルがネットワーク接続可能になるとサーバーに転送されます。FSMを使用すると、フィールドオペレーションとアクティビティを監視し、地図上で障害を追跡できます。デスクトップやラップトップに頼る必要はなく、FSMでフィールドオペレーションに新しい次元を与えましょう。